ガムパ[3.31]

3月はEndlessShockとセクゾコンに行ったりとっても充実してました

そして
3/31 17:00〜 『ガムシャラj'sparty vol.9』
に行って参りました!
で、初めて会うのが今回でした!

[member]

f:id:a_xxx83:20150403195351j:image


30日初日はレポをあさり読みまくり(笑)
とっても楽しみな気持ちをいーっぱい抱えて
31日を迎えました。



f:id:a_xxx83:20150403195616j:image


f:id:a_xxx83:20150403195637j:image

⚠拾い画です

あらちかのパフォーマンスもよかったです
ただ仲がいいとか、お互い好き〜とか
そういうんじゃなくて 
二人で創る、二人で支え合う、二人で守る
お互いライバル、お互い高め合う
そんな風に感じられました。
これこそ、そしてシンメの在り方なのかな

で!今回の1番は....!

阿部顕嵐ソロ曲 赤西仁の「care」

私、レポで顕嵐だけソロ曲!?って正直驚いたんです。
今回のガムシャラはじぇっさんやきょうもっちゃんなど抜群の方がいましたからねー
安井くんが顕嵐初めてだから〜って企画してくれたのかな〜なんて思ったり
だから前の日にテンション上がって聴いてみたんですね
そしたら歌詞がすごく深くて、、
骨折をした時の気持ちと重ねて彼は聴いてたのかな
って思うようなそんな曲でした。


そんな気持ちを持ちながら
当日

幕が上がる前の顕嵐くんの煽り声
鳥肌が立ちました。(クソ新規)

初っ端から泣きそうでやべーな状態
席は遠かったのですが、全身は見れて幸せでした。
うお!!王子様だ!!
これが最初の印象(すでに涙目)

そしてスタンドマイクを両手で包み込み
目を優しくつむって歌い出す自担⤴
フォオオォォぉ!まじで王子様!


少クラとかでなかなか歌割りもらえなくて、宮近とシンメでダンスやったりしてるから、歌はちょっと苦手なのかな?って思ってたら、、、
 
!!!!!!!!!!!


全然!!!!!!!!!


うますぎ!!!!!!!


優しくて甘くて大人の色気を感じる!!
かすかにかすれ声で、透き通る声!!


この子はバックで踊る子じゃない(誰)
前で踊り歌うトップアイドルになる人材だ
本当にそう強く強く上からなのは分かってながらもそう思ってしまいました。  


そして、、


「大切な物抱えすぎて歩きづらくなった今日。いつだって僕らきっと誰だって、悲しみや弱さいくつも引き連れて。倒れかかったって踏み出す力を。きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる。」


この所で涙腺崩壊っすよ、、ハァ、、もうなんていうんですか、、、阿部顕嵐沼、、


普段は
なかなか怒らなかったりすごく優しかったり
っていうエピソードたくさんの顕嵐さん自然と自分を抑えてることが多かったりするのかな


きっと辛く悲しいことが怪我以外にも今までくさんあったんじゃないかな


って得意の妄想劇(笑)


そして『泣いた分の笑顔が待ってる』
の所で笑顔になってました

ファンへしっかり気持ち伝わってきましたよ



阿部顕嵐のファンになって良かった


これからもずっと応援したい


本当に強く感じました
本当に大好きです


他にも
ぶつかっちゃうよ
fainlly over
自分のために
などもう全部感動しました

ただ好きなだけ

自担自担言ってるけどクソDDだから他の方も書くでもあんまり見てないからめっちゃ抽象的ですごめんなさい
きょうもっちゃんやばかった何あれ天使?
びっくり!!金髪似合う!!色白!!
背高い!!細!!歌うま!!完璧じゃんか
安井くん
さすがです。MCに愛を感じます。
メンバー愛、ファンへの愛
んんん好き!
萩谷くん
可愛い〜!
とりあえず可愛かったんですね!!
萩谷くん話すとほんわかオーラが漂うんですねぇ
ぶつかっちゃうよで、顕嵐とペタってなってたのも、もう可愛すぎました


他のメンバーも凄くかっこ良かったです
後藤くん歌うますぎだしねバイオリン平和に弾いてて可愛い(笑)

(美勇人好きなのに見るの忘れた後悔)
 
いや〜素晴らしい
とりあえず幸せをたっくさん頂きました



阿部顕嵐くんと会えて幸せでした。
また、すぐ会いに行くからね〜!!


3月30日〜4月2日まで計7公演本当に
お疲れ様でした
幸せをありがとう