想いに耽る




まずキンプリおめでとうございます。
さまざまな意見、思いが個々にあるのは当たり前であって...それがあるからこそ成り立ってるのであって...思いに違いが出るのは仕方のないことだと思っております

私も、実際括りについてここ何ヶ月がずっと考えてました。
そしてやっと自分の意志が固まってきたので(意思は重いな)うーん、心持ちみたいなものが決まったので一応ここに書き留めておきたいなぁと思って書きました 
(読むのやめるなら今です)


まずご存知の通り私は
2014年クリエsexy boys括り推しでした。
好きな理由は5人が一緒に踊ってるのを見た時に、みんなアイドル楽しい!って全力で思ってるのが伝わってきたからです。
ただただこの5人は素敵!って思ったからです。
もちろん、プライベートで仲良いのが逆に引き締まりを見せなかったり(ノーマターマターとかね)してるのはもったいないって思います。でも、この5人ならてっぺんとれるんじゃないかって思ってしまうほど大好きでした。この思いが強まった1つであるのは雑誌ダンスクの特集です。それを書いちゃうと今回伝えたいことの方向性がズレるので書きません。


で、月日は流れセクボでの括りもなくなってきて、クリエAができましたね
もちろんセクボを箱推ししてた私は納得いきませんでした。
少クラで見るたびに、え...岸くん、れんれんがめちゃめちゃ目立たなくて可哀想とかね...
まぁこれも偏見がくそ入っててクリエA推しの方には申し訳ないことなんですよね

でもあるとき思ったんですよねー
自分が自担を好きになった時のことに囚われ過ぎて今を見ていないなって

自分が自担に恋した時ってまるで一目惚れのように記憶に大きく残るじゃないすか
それって決して悪いことでも何でもないと思うんですけど、それに依存しすぎてるんじゃないかってね
だって、あむとかふうくんとかがいた頃のセクボから好きになり始めた人はやっぱりそのユニットの良さを一番知ってるわけで一番推してるわけで..もちろん顕嵐担の方はトラジャを推してる方もたくさんいるわけで...
まぁ何にしろその人自身の思いだけなんすよ
実際彼らが本当はどういうメンバーでユニットを作りたいかなんて分かんないんすよ  
しょうくんれんくんは関ジュじゃなきゃ嫌だって方もいれば東京で活躍するのを望んでる方だっているし意見なんて様々に決まってるんすよね

そして、今回括りの面に関して考えさせられたのは神宮寺くんなんすよねー(笑)
私は神宮寺も好きなんですけど
あ、もちろんじぐいわも好きなんですけど
じぐいわハニーって
うーんなんだろう..玄樹くんが主役で神宮寺が支える的な。これもただの私の考え方なんですけどね(笑)まぁ玄樹くんのファンの子が多い気がしてて、したらやっぱりじぐいわを好んでない神宮寺担さんもいて
確かにそう思う方も当然いるだろうし、私自身も神宮寺担だったら、そっち派かもなーみたいな。でもじぐいわレポ読んでると自由奔放な玄樹くんに影で支える神宮寺。この二人の関係性が深すぎてハマりそうになったり。結局上書き保存なんすよね。

まぁ言いたいのは結局自担1番ってこと。
私自身、セクボを推してるのはそこに居る阿部顕嵐が1番好きだからであって..
自担が自分の理想の位置に居られるような
ユニット、グループを推しちゃうんです。
そんなの考えれば当たり前のことなんですよ
ね。だって誰だって自担1番じゃないすか!
だから思ったんです、自担という個人の存在をもっともっと愛せばいいんすよね。
というか、こんな幅の狭い種類の少ない括りの中でどこに居る自担が好きだなんて言えるほど、本当に有るべき自担の場所を分かりっこないって思うんです。 
だって、ヲタクの想像の幅に自担の可能性の振り幅が収まると思いますか?思わないっすよね!!
だから、今を愛していけばいいと思うんです。括りのことをダラダラと言っててもしゃーない!だからといって、括りにこだわりを持つことを意図的にやめるのもきつい!
だから、根本にはこの括りが好きっていうのを置いておいて後はそっと楽しみながら見守るだけかなって思うんです。

だからこそ、阿部顕嵐にはこれから違った場所に出されても、慣れないとこに出されても
自分の魅力を最大限に発揮できるようになって欲しいんです。
顕嵐だったら、どこの括りでもやっていける。ついていく。って顕嵐担が心から思えたら幸せだなーって。
理想高いかもしれないけど、最高に格好よくて最高に可愛くて最高にキラキラしてる阿部顕嵐だったら楽勝だー!だって世界一可愛いもん!#黙

阿部顕嵐くんはこれからもたくさんの色々な景色を見させてくれると思います。
ついていくだけです!とことん応援するだけです!
キラキラ〜!!(は)

長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました(^v^)